

最近のトライブのCW♪

最近Dark★Tribeは結構勝ってますね?♪
今日は13戦ぐらいしたけど、8割ぐらい勝ちました。
最後らへんはgeekunderwearに負けました。(自分はgeek戦のみ参加)
多分みんな昼からCWやってて疲れていたんだなァと思います。
適度な休憩も必要ですよね♪
でもね、最近lunaが調子悪いみたい;;
頑張れluna!俺も頑張るww
これからも末永くお願いします。

現在のKD率: 57.93659% (Kill: 66955 Death: 48611)
現在のWL率: 51.9433% (Win: 3408 Lose: 3121 Draw: 32)
目標KD率58% まで: 174.477 Kill

バイト

そろそろバイトも始まるぅぅぅぅ
マクドかぁ忙しいだろうな。
IN率悪くなるからトライブには迷惑かけるかも知れない。。。
でも、できるだけINして頑張るから除名とかそんなひどいことしないやんな?
lunaこれからも頑張っていこうや!!!

まぁ今日はそれだけだね・。・
これからもDark★doGをよろしくお願いします。
   
    現在のKD率: 57.91103% (Kill: 66578 Death: 48388)
    現在のWL率: 51.82515% (Win: 3379 Lose: 3110 Draw: 31)
目標KD率58% まで: 243.524 Kill

CWあまりなかった♪

今日はマスター不在だったし、IN率もあまりよくなかったのでCWは午前中に2戦だけしました。1勝1敗でした。負ける試合はなかったはず!
もっと集中していかないと。。。
みんなで頑張ろう!

    現在のKD率: 57.86678% (Kill: 65592 Death: 47758)
    現在のWL率: 51.88929% (Win: 3337 Lose: 3063 Draw: 31)
目標KD率58% まで: 359.524 Kill

少佐になりました♪

わたくしDark★doG少佐になりました。
クラン活動の方では最近『木暮 塵八』さんがARで入ってきて新メンバーで活動しています。
最初はすこしgdgdだったけど、今となっては結構いい連携を取れてきていると思います。
そろそろCW結果のSSを張って行こうかと思ってます。

    現在のKD率: 57.7968% (Kill: 65011 Death: 47471)
    現在のWL率: 51.81704% (Win: 3308 Lose: 3045 Draw: 31)
目標KD率58% まで: 544.191Kill

ブログ再開します。

この度、Dark★doGは個人ブログを再開します相互リンク追加どしどしお願いします。

現在のKD率: 57.62869% (Kill: 62190 Death: 45725)
現在のWL率: 51.35312% (Win: 3150 Lose: 2954 Draw: 30)

目標KD率58% まで: 954.048 Kill
2009/07/08 UpDate
現在のHS率: 21.32863% (HS: 13064)
現在の階級:大尉6+93.7%
プロフィール

Dark★Tribe

Author:Dark★Tribe
________(クラン名)
SAname:Dark★doG
階級:少佐1
kd:58
装備:TRG.DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
